ゆるりんちゅ

HSP風味の社会人です。ゆる~りお気楽を心がけて生きています♪ 妄想が爆裂するとお話を書いたりします

FOのちCO

 

f:id:tsukuyomidou:20220313155739p:plain

結局【自分次第】だから

 

結衣さんは他人と自分の境界線が、

ぴっちりきっちりしています

 

「学生時代も 社会人の時も ママ友とも

それなりにべったりしない距離を保っていたの」

 

親友というカテゴリーは存在せず、

【今は時間を共にしているけれど、

一生一緒にいるわけではない】って

いつも思っていたそうです


結衣さんの淡々とした態度に、

軽い気持ちでサンドバッグ代わりに

憂さ晴らしの言葉をかける人もいたそうで…

 

そんな考えの浅い可哀想な人(⇐私の見解)には、

【向かい合っても疲弊するだけ】

作り笑いで濁して

我慢して諦めているのだそうですが、

ある日ぷつりと【無】になってしまうそうです

 

向かい合うことを絶対にしないのは、

我慢して諦めるのが癖になっているから

そうやってやり過ごしてきたから

 

それって、結衣さんの幼少期が鍵なんだろうな、って

朧げながらに感じていました

 

 

f:id:tsukuyomidou:20220303072034j:plain

達観する結衣さん

 

f:id:tsukuyomidou:20220303072133j:plain

ぼっち好き連盟

 

f:id:tsukuyomidou:20220303072212j:plain

平和的FO(フェードアウト)

 

f:id:tsukuyomidou:20220303072240j:plain

誰のことも軽んじてはいけないのです

 

f:id:tsukuyomidou:20220303072331j:plain

物言わぬCO(カットアウト)