ゆるりんちゅ

HSP風味の社会人です。ゆる~りお気楽を心がけて生きています♪ 妄想が爆裂するとお話を書いたりします

毒親疑惑

 

f:id:tsukuyomidou:20220313155930p:plain

疑惑は確信に……?

 

結衣さんは朗らかで穏やかだけど、

翳のある人だなぁって思っていたのです

 

ツラい過去を

軽い気持ちで聞くなんてもってのほかだし…と思って

そこには触れずにいました

 

永く友人関係でいるうちに

少しずつ心を許してくれたのか、

ぽつりぽつりとゆっくり話してくれて…

 

打ち明けてくれたのは嬉しいけれど、

哀しい過去に泣いて、

灯くんに対する結衣さんの真っすぐな愛情に

心を打たれました

 

次回より【もんすたー】で毒親モンスターが始まります

 

 

f:id:tsukuyomidou:20220306175341j:plain

自立は自律から、って思ってたんですって

 

f:id:tsukuyomidou:20220306175404j:plain

なんとなく、そうかなぁ…って感じていました

 

f:id:tsukuyomidou:20220306175425j:plain

美月家(のおバカさ)に、ほっこりするらしいです

 

f:id:tsukuyomidou:20220306175536j:plain

ここぞとばかりに、ぎゅうっとしたった(//∀//)

 

f:id:tsukuyomidou:20220306175610j:plain

毒親診断1

 

f:id:tsukuyomidou:20220306175628j:plain

毒親診断2

 

f:id:tsukuyomidou:20220306175644j:plain

毒親診断3