ゆるりんちゅ

HSP風味の社会人です。ゆる~りお気楽を心がけて生きています♪ 妄想が爆裂するとお話を書いたりします

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男性嫌い Ep②

【自己催眠失敗編】 自分が男性とふれてしまうと微熱が出ることを 知った結衣さんは、気をつけるようになります。 そこは結衣さんなので、 【うっかり】とか、 【わかっていたけど空気を読みすぎて】とか いろいろやらかしちゃうわけなのですが… 当然、ヘア…

♪ バッグ大好き ♪

今週のお題【カバンの中身】 靴も、時計⌚も、アクセサリーも、 そんなに興味がないのに、 バッグはすごく好きで、 たくさん持っています。 …とはいえ、ブランドものは1個もなし。 100均の小さめトートバッグが便利♪ 会社のデスク下段引き出しに入れるためで…

男性嫌い Ep①

【補欠選挙の悲劇編】 結衣さんと灯くんが 隣町のジムに通っていた10年以上前のお話。 引っ越したお友達が10回無料券を くださったらしく、喜んで通っていたそうです。 とある日、ジムの駐車場で ばったり男性と会ってしまった 結衣さんと灯くん。 その男性…

男性嫌い Ep⓪

【笑顔で上書き編】 結衣さんは男性がすごく苦手。 原因は毒親伝⑥ tsukuyomidou.com だと思われますが… 結衣さんは後ろ向きになるのではなく 乗り越えようとしていました。 ですが、あの事件以降、 結衣さんには異変が起きるように なったそうです。 それが…

♪ すぐ真似する~ ♪

今週のお題【マイルーティン】 朝のテレビ体操 出かける前の寝具リセット 夜寝る前のシンクリセット 私、ステキと思ったものは積極的に取り入れるタイプです。 …と、いうわけで。 マイルーティンとはいっても、結衣さんの真似なのですが 3つをルーティンにし…