ゆるりんちゅ

HSP風味の社会人です。ゆる~りお気楽を心がけて生きています♪ 妄想が爆裂するとお話を書いたりします

憧れのお方

 

f:id:tsukuyomidou:20220313155452p:plain

憧れちゃう♪

 

小心者の私がびっくりするくらいに

結衣さんは【気にしいさん】です

 

「今は美月ちゃんがお話してるから、

ともくんちょっと待ってね」

 

「たくさんの人がいるところで

大きな声を出しちゃだめよ」

 

「ちゃんとお話聞くから大丈夫、

待っててね」

 

灯くんにも優しく言い聞かせていました

 

世のお子さん方が「ねぇ、ママ、聞いて!」って言うのは、

関心を持ってほしいからなのかも

 

順番を守ることの大切さ、

大きい声を出さなくてもちゃんと聞くよという姿勢を示すこと、

お子さんと心も向き合うことで

きちんと待てる落ち着いたお子さんに育つようになるんだなぁ、って

いつか来たるべき(来るのかな?)子育ての教訓にしています

 

仙人様に関しては、

ココロは穏やかですがオナカは欲張りな結衣さんなだけに、

憧れで終わりそうです

 

私はココロもオナカもアタマもぜ~んぶ俗人なので、

仙人様と言葉にするのもおこがましいのです……

 

 

f:id:tsukuyomidou:20220228070722j:plain

顔色と声音にすごく敏感

 

f:id:tsukuyomidou:20220228070813j:plain

ご家族のお話は、のちほど がっつり

 

f:id:tsukuyomidou:20220228070942j:plain

仙人って…呼び捨て すなっ

 

f:id:tsukuyomidou:20220228071031j:plain

ルイトモでぽっちゃり系です😅

 

f:id:tsukuyomidou:20220228071125j:plain

欲深すぎな俗人に、呆れていらっしゃる気がしますぞ