ゆるりんちゅ

HSP風味の社会人です。ゆる~りお気楽を心がけて生きています♪ 妄想が爆裂するとお話を書いたりします

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毒親伝⑪

【かっこわるいオトコ編】 灯くんの可愛さで 離婚が許された結衣さんでしたが、 前途多難で… 離婚届を受け取った元旦那さんは 難癖をつけたそうです。 「灯の親権は俺が取る」 「灯の名前を変えろ」 「慰謝料を払うような悪いことはしてない」 「借金返済に…

毒親伝⑩

【離婚の決意編】 自立のために質素倹約を心がけていた 結衣さんの貯金は 約300万円あったそうです。 ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごっ! それをすべて 旦那さんの借金返済の一部と生活費に充て、 すっからかん…(´-ω-`) 元旦那さんの当時の言動から察するに、 結…

毒親伝⑨

【結婚編】 二人揃って挨拶をしたため、 交際を禁じることはなかったそうですが、 結衣ママのネチネチ厭味攻撃は続いたそうです。 その頃、元旦那さんはマルチ商法に のめり込んでいました。 とはいえ、結衣さんは元旦那さんの異変に 気づかなかったそうです…

毒親伝⑧

【OL&合コン編】 短大卒業後20歳。 地元に戻り就職した結衣さん。 配属されたのは、 男性社員を巡って 女性のバチバチが飛び交っている部署だったそうで… 指導係のM先輩(女性)に さらりと「男性が少し苦手」と伝えたことが功を奏し、 結衣さんは女性の争…