ゆるりんちゅ

HSP風味の社会人です。ゆる~りお気楽を心がけて生きています♪ 妄想が爆裂するとお話を書いたりします

出会い

 

f:id:tsukuyomidou:20220313155244p:plain

かわゆい親子に、きゅううん♡

 

放課後は学校の図書館に通っていたのですが、

週末はひとりで街の図書館に出かけていました📔

 

そこで、結衣さんと運命の出会い!!! 

いつもなら知らない親子に声をかけるなんて

無理無理無理無理~ですが、

結衣さんと灯くんの雰囲気に魅かれて

自然に声をかけちゃった感じでした✨

 

結果、その後長く過ごす大切な友人に出会うことができました💖


すごく胴の長い馬みたいな犬みたいな

バルーン数体(全部同じ形)と、

バルーン講師のピエロさんのお顔の残像も、

もれなく一緒に強烈な印象に残ったのでした…😅

 

 

 

f:id:tsukuyomidou:20220221074402j:plain

なんて可愛げのないめんどくさいコなんでしょっ

 

f:id:tsukuyomidou:20220221074428j:plain

挙動不審なJC…

 

f:id:tsukuyomidou:20220221074534j:plain

びくびくしながらじりじり近づく

 

f:id:tsukuyomidou:20220221074557j:plain

にまにましながらそろーり近づく

 

f:id:tsukuyomidou:20220221074622j:plain

引きよせられたような不思議な感覚でした