ゆるりんちゅ

HSP風味の社会人です。ゆる~りお気楽を心がけて生きています♪ 妄想が爆裂するとお話を書いたりします

結衣さん

 

f:id:tsukuyomidou:20220313155105p:plain

年上の大切な友人♡

 

結衣さんは大切な友人です。

 

私のHSPっぽいところを指摘してくださった方。

実は結衣さん本人がガチのHSPど真ん中でして。

だからこそわかったところもあったみたいです。

 

結衣さんは逸話が絶えない人です。

でもご本人は

「私なんて至って普通でつまらない人間よ」って、

きょとん顔。

 

ブログ出演に当たり、

真面目な顔できつ~く言い渡されたのは……

 

「美月ちゃんは人に話すときに、

私の容姿を褒めるし面白い人って言ってくれるでしょ?」

可愛いし面白いもん

 

「でもね、そうでもないの自分でよくわかってるの。

美月ちゃんのご友人に会ったとき、

期待外れって顔をされて

ちょっと悲しくなるから、

私のことは褒めないで」

失礼な友人だなぁ。ごめんね結衣さん

 

「淡々と書いてくれるならいいよ」ですって。

 

褒めてるのってお世辞じゃないんですけど……。

ん~。

不本意ですが、悲しませるのは嫌なので気をつけます。

 

 

f:id:tsukuyomidou:20220220082505j:plain

【のべりんちゅ.】に掲載予定です

 

f:id:tsukuyomidou:20220220082543j:plain

写真を載せられると思ったのかなぁ

 

f:id:tsukuyomidou:20220220082604j:plain

灯くん、今は立派なイケメンです

 

f:id:tsukuyomidou:20220220082648j:plain

いろいろあったの、知ってますもん

 

f:id:tsukuyomidou:20220220082907j:plain

嗚呼、無自覚の恐怖よ