ゆるりんちゅ

HSP風味の社会人です。ゆる~りお気楽を心がけて生きています♪ 妄想が爆裂するとお話を書いたりします

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毒親伝⑯【最終回】

【雨過天晴編】 自由が利かない結衣ママの我儘。 その我儘ぶりにブチ切れた結衣パパ。 結衣さんがお仕事に行っていた昼間、 結衣ママの我儘に激昂した結衣パパは突発的に家を出て行ったそうです。 「俺はもうこの家から出て行く。 結衣に仕事を辞めさせてマ…

♪ 基本ゆる~く ♪

今週のお題【最近あった3つのいいこと】 ひとりぐらし、はじめました フォロワー様から体験談をいただいたこと 毎日よく眠れて、ご飯が美味しい バトン ひとりぐらし、はじめました 今までずっと両親・兄家族・私の7人で暮らしていたのですが、 ひとりぐらし…

毒親伝⑮

【紫電一閃編】 「結衣さん、抱え込んじゃダメだよ。 結衣さんの心のままに生きて。 無理なら投げ出したっていい。 誰も結衣さんを責めないし、 責めるようなヤツがいたら私が許さない」 度々、真剣に伝える私に 結衣さんはふんわり微笑んで。 「ありがと、…

毒親伝⑭

【運命の悪戯編】 灯くんが小学生になった頃、結衣家で異変が起きます。 結衣ママが弟くん出産時に患った病気の悪化が発覚。 病院で数値悪化を指摘され、 「日常生活はOKだけれど無理はしないこと」と言われたそうです。 それまでも別居しつつご実家の家事手…